ZAKKi

雑記

久しぶりの

お久しぶりです。

気づけば2年も更新してませんでした。

 

ていうか2年も放置してるあいだにもう2015年終わろうとしてて

正直何の総括したらいいかわかんないですね。

 

まあ、去年も今年も色々ありましたね。

まず、転勤で東京に戻ってきたこととか、新しいバイク買ったこととか。

全部去年の話ですけど。

 

今年はまた年末かけこみで車を買い換えました。今度はマニュアルです。

数年ぶりにMT乗るのでエンストしたら恥ずかしいなとか考えてます。

寒いししばらくは車で色々でかけることになりそうですね。

 

そういえば最近ツイッターあんまりやらなくなりました。

何書いたらいいかわかんないというか、ちゃんと文章推敲してから発信すべきだと思って。

 

しばらくブログとInstagramをメインにやっていこうかなとか考えてます。

また気が変わるかもしれませんが。

 

では。